
煩悩パンダ

シロクロはっきりさせません

担担麺が食べたくて…(とりあえず食べた編)

昨日は「吉田チキン」のパワーを前にあっけなく崩壊した担担麺食べたい欲でしたが

f:id:panpen:20170519003306j:plain

どうにも我慢ができなかったので(×坦々麺→○担担麺・担々麺)

f:id:panpen:20170519003316j:plain

セブンイレブンに行けばきっとあるって信じてたけど、やっぱりありました。さすがです。

f:id:panpen:20170519003326j:plain

肉味噌の色がもう食欲をそそります。さっそく作って行きたいと思います。

f:id:panpen:20170519003336j:plain

スープ跡にぽっかり穴が…まるで失恋したてのピュアハートのよう。

f:id:panpen:20170519003346j:plain

そこにスープをジャーーーっと入れる。新しい彼氏で心を満たしてしまおうという作戦ですね。

その後、麺をほぐして具を乗せたらできあがり。

f:id:panpen:20170519010538j:plain

できた!

f:id:panpen:20170519005624j:plain

オリジン弁当で買ってきたおかずと一緒にいただきました。

f:id:panpen:20170519003659j:plain

 

f:id:panpen:20170519003707j:plain

おいしいなー担担麺。

 

 

 

 

今日の感想。

f:id:panpen:20170519010204j:plain

 

お仕事ではほぼ使わないフォント(MT たれ)を使えてウレシイ煩悩パンダ。