読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

煩悩パンダ

シロクロはっきりさせません

担担麺が食べたくて…(現実逃避編)

昨日寝る前に「マツコの知らない世界」を観てしまいました。それからというもの担担麺が食べたくて食べたくて仕方がありません。

寝たら忘れると思って昨日はあわてて布団に入ったのですが、起きてもまだ食べたかったのでこれはもうなるべく早く口に入れないとソワソワが治まらず大変です。

近くに担々麺のお店あったかな。

…と午前中は仕事そっちのけで近隣の担担麺さんを検索していたのですが、よさそうなお店は見つかりませんでした。

仕方がないのでランチは吉田チキンの「チキン南蛮ライス」を食べました。

f:id:panpen:20170517235106j:image

ご飯に酸っぱめな味付けがしてあるのです。これがもーめちゃくちゃ美味しかったので、担担麺のことなどすっかり忘れてしまいました。

 

 

 

 

 

 

だけどいつか「麺や金時(江古田)」の汁なし担担麺を食べたいです。(煩悩メモ)