
煩悩パンダ

シロクロはっきりさせません

五月病?

今日からもう5月とは、会社でタイムカード押すまで全然気がつきませんでした。

4月末かと思ってました。

そかー、もう5月かー。

どうりでヤル気が出ないとおもったわー。

これきっと五月病だわー。

 

 

五月病(ごがつびょう)とは、新人社員や大学の新入生や社会人などに見られる、新しい環境に適応できないことに起因する精神的な症状の総称である。
五月病 - Wikipedia

 

 

前年度(正しくは前々々々々々々……年度)とほぼ同じ環境にいる私には無関係だったようです。

 

明日もお仕事頑張ろう。

 

 

かしこ。